16/04/10 自転車通勤 (朝)

投稿日 : 2016年4月19日 火曜日

安曇野のソメイヨシノ
IMG_2765
桜前線は安曇野まで北上してきました。
まさに今満開です。
絶好調!

ハナモモ
IMG_2766
ハナモモもつぼみが膨らみかけています。
じつは桜よりハナモモの方が好きです。
濃いピンクと薄いピンクが両方楽しめるので・・・・・

つくし
IMG_2767
これも春の風物詩です。
桜を眺めて上ばかり見ていないでたまには足元も見てみましょう。
ここにも春の息吹が・・・・・

八重桜
IMG_2769 IMG_2783 IMG_2784
二日前より少し開き始めた気がします。
楽しみです。
早く咲きそろわないかな?

宝来屋
IMG_2771 IMG_2775 IMG_2779 IMG_2781 IMG_2782
お気に入りの古民家にまたまたやってきました。
宝来屋から見える桜、素敵です。
囲炉裏も二つあり、この建物があった奈川の冬の厳しさが想像できます。

ソメイヨシノ
IMG_2773
桜の定番、代名詞です。
近くで見るとやはり綺麗ですね。
人気ナンバーワンですよね。

たんぽぽ
IMG_2774
雑草のように逞しいのがタンポポです。
タンポポって雑草ですかね?
疑問です。

綺麗なピンク
IMG_2785
これは結構濃いピンクです。
良いですね。
桜もいろいろありますね。

サンダーバード
IMG_2786
消防団も国際救助隊の一員なのか?
カッコイイ!
確かに救助隊ですよね?

自転車通勤カテゴリの最新記事

コメントをどうぞ