店長の独り言

日々の出来事や感じたことを書き綴ります。


16/04/20 今日の【独り言】

投稿日 : 2016年4月20日 水曜日

百円
IMG_2906 IMG_2908
百円札です。
まだ流通しています。
珍しいでしょう?

16/04/10 今日の【独り言】

投稿日 : 2016年4月19日 火曜日

ルートビア
IMG_2792
ルートビア大量入荷しました。
冷蔵庫で冷やしています。
お好きな方、お待ちしています。

16/04/09 早朝サイクリング

投稿日 : 2016年4月17日 日曜日


P1020733
霧なのでやめておきました。
なかなか早朝サイクリングに行けません。
(ヽ´ω`)トホホ・・

16/04/08 今日の【ブランとユニ】

投稿日 : 2016年4月17日 日曜日

ブランとユニ


うちで飼っている2匹の猫です。
ネコだけに寝姿がカワイイです。
起きるといたずらばかりで、みんなを困らせます。

16/04/07 今日の【独り言】 3

投稿日 : 2016年4月16日 土曜日

雨風
IMG_2739
今日は雨風の強い日です。
暇な一日になりそうです。
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

カテゴリー:店長の独り言
タグ: ,

16/04/07 今日の【独り言】 2

投稿日 : 2016年4月16日 土曜日

コーラ
IMG_2734
ここのところしばらく飲んでいないコーラを久しぶりに飲みたくなりました。
先日トクホのコーラを買って冷蔵庫に入れておいたのですが、飲もうと思った時には息子に飲まれていました。
中年太りが気になるもので、今回も一応ZEROにしときました。
(続きを読む…)

16/04/07 今日の【独り言】 1

投稿日 : 2016年4月16日 土曜日

ラジオ出演
IMG_2732
今朝9時15分頃、SBCラジオ坂ちゃんのずくだせえぶりでいに出させていただきました。
聞いた人いらっしゃいますか?
言いたいことたくさんあったのにあっという間の時間でした。

カテゴリー:店長の独り言
タグ: ,

16/04/06 今日の【独り言】

投稿日 : 2016年4月15日 金曜日

大好きな枝垂れ桜
IMG_2728
通勤路にある枝垂れ桜です。
立派な枝っぷりの一本木です。
盛大に咲いています。
(続きを読む…)

Page 1 of 11112345»102030...Last »