16/03/02 ポタリング

投稿日 : 2016年3月14日 月曜日

日没
P1020721
今まさに日没です。
ポタリングこれから出発です。
向かい風が強いけど・・・・・

夕暮れ
P1020722
ついに日が沈みました。
松本は山に日が沈むので夕暮れが早いですね。
辺りはまだ明るいですが・・・・・

常念岳
P1020723
まだ一部に日が当たっているのでしょうか?
明るく見えています。
勇壮な山です。

乗鞍岳
P1020724
シルエットになっています。
薄雲に日が当たり、幻想的です。
こちらも勇壮な山です。

美ヶ原
P1020725
こちらはまだ日が当たっています。
乗鞍と並んでヒルクライムが有名です。
皆さん両方にご参加ください。

早めのライト
P1020729
まだ十分明るいのですが、早めのライト点灯です。
もちろん安全のためです。
みなさんも早めのライト点灯を心がけましょう。

ポタリングカテゴリの最新記事

コメントをどうぞ