ぼやき

16/04/09 早朝サイクリング

投稿日 : 2016年4月17日 日曜日


P1020733
霧なのでやめておきました。
なかなか早朝サイクリングに行けません。
(ヽ´ω`)トホホ・・

16/04/07 今日の【独り言】 3

投稿日 : 2016年4月16日 土曜日

雨風
IMG_2739
今日は雨風の強い日です。
暇な一日になりそうです。
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

カテゴリー:店長の独り言
タグ: ,

16/04/05 今日の【独り言】 1

投稿日 : 2016年4月14日 木曜日

馬鹿じゃなかった
IMG_2718
風邪をひいてしまいました。
熱があっても仕事を休めません。
桜が一番綺麗な時に自転車通勤ができないのも残念です。
一刻も早く治さなければ・・・・・
(ヽ´ω`)トホホ・・

カテゴリー:店長の独り言
タグ: ,

16/04/02 早朝サイクリング

投稿日 : 2016年4月11日 月曜日

早朝サイクリング
もうこんなに明るくなっています。
前回とは比べ物になりません。
毎日早朝サイクリングしたいのですが・・・・・
なかなか朝早く起きられません。

16/03/30 ポタリング 2

投稿日 : 2016年4月9日 土曜日

宝来屋
IMG_2689
いつもの古民家にまたやってまいりました。
何故か落ち着きます。
ここで昼寝したこともあります。
(続きを読む…)

16/03/30 ポタリング 1

投稿日 : 2016年4月8日 金曜日

カラス
IMG_2683
カラスが沢山います。
カラスがインコのようにカラフルだったら嫌われずに済んだのでしょうか?
それとも他の理由?
(続きを読む…)

16/03/24 自転車通勤 (夜)

投稿日 : 2016年4月3日 日曜日

今夜の通勤(24日夜)は氷点下です。
IMG_2661
まだこれからも寒い日はあるだろうが、一度暖かい日を味わってからだと寒い!
水が凍る温度ですから・・・・・
今年は例年よりは暖かい気もするけれど・・・・・

BRIDGESTONE citta レポート34

投稿日 : 2016年3月30日 水曜日

100㎞
IMG_2698
チッタも100㎞です。
このバイクも毎年沢山乗ります。
こうゆうシティーコミューターバイク、マニアの通勤にも適していると思うのですがあまり売れません。

Page 1 of 1512345»10...Last »