ブラン

16/04/08 今日の【ブランとユニ】

投稿日 : 2016年4月17日 日曜日

ブランとユニ


うちで飼っている2匹の猫です。
ネコだけに寝姿がカワイイです。
起きるといたずらばかりで、みんなを困らせます。

16/01/24 今日の【ブランとユニ】

投稿日 : 2016年1月31日 日曜日

ブランとユニ
IMG_2343
お互いに眠いときはこのように寄り添って寝たりするのですが、
目が覚めると喧嘩ばかりです。
本当に仲良しなのでしょうか?

16/01/02 今日の【ブランとユニ】

投稿日 : 2016年1月16日 土曜日

ブランとユニ
IMG_2156 - コピー
一緒にくっついて寝ています。
ここまで半年掛かりました。
良かった!
(続きを読む…)

15/12/27 今日の【ブランとユニ】

投稿日 : 2016年1月7日 木曜日

ブランとユニ
IMG_2097
どんどん仲良しです。
ここはブランのお気に入りの場所、今日は一緒にいます。
写真が曇っているのはレンズの結露、寒い所から戻ったからです。

15/12/16 今日の【ブランとユニ】

投稿日 : 2015年12月26日 土曜日

ブランとユニ
P1020619 - コピー
仲良く寝ています。
心配していたけれど、仲良くなったものです。
起きたら喧嘩ですが・・・・・

15/12/13 今日の【ブランとユニ】

投稿日 : 2015年12月25日 金曜日

ブランとユニ
P1020602
じゃれあっています。
仲が良いのか悪いのか?
暇があったら取っ組み合っています。
(続きを読む…)

15/11/19 今日の【ブランとユニ】

投稿日 : 2015年11月30日 月曜日

仲良し
IMG_3151
うちの猫二匹です。
仲良し?になりました。
追いかけっこは盛んですが・・・・・

15/10/02 今日の【ブランとユニ】

投稿日 : 2015年10月19日 月曜日

ブランとユニ
IMG_2773
すっかり二匹は慣れました。
至近距離で寝ています。
まだ寄り添うほどではありませんが・・・・・

Page 1 of 3123»