トレック 7.3FX

クロスバイクの本命、ダントツ売れ行きトップのトレック 7.3FX のロングタイムレポートをします。


トレック 7.3FX レポート72

投稿日 : 2015年9月17日 木曜日

400㎞
IMG_2669
今年のチャンプの可能性はかなり低いでしょう。
ほかのバイクに乗る機会が多いもので・・・・・
これから乗ろうかな?

トレック 7.3FX レポート71

投稿日 : 2015年7月3日 金曜日

300㎞
IMG_2237
今年は出遅れています。
大改造計画はあるのですが・・・・・
距離が伸びません。

トレック 7.3FX レポート70

投稿日 : 2015年3月3日 火曜日

5番手
IMG_1113
まだまだ混戦です。
トップのGDRはここのところ出番がありません。
アビオスが頭一つリードでしょうか?

トレック 7.3FX レポート69

投稿日 : 2015年1月7日 水曜日

735㎞
DSC01790
今年は多くのライバル出現のため、また、ホイールトラブルのためにこの距離に甘んじました。
通勤バイクとして、このバイクの利便性を上回るものはないので、今年は返り咲きを狙います。
混戦が予想される2015年です。

トレック 7.3FX レポート68

投稿日 : 2014年11月3日 月曜日

まだまだ
IMG_0486
600㎞です。
レポートの数はぶっちぎりなのですが・・・・・
手組のホイール、しなやかな乗り心地で絶好調です。

トレック 7.3FX レポート67

投稿日 : 2014年10月3日 金曜日

ARAYA TX-733
IMG_2049
リムを交換しました。
これでヘッド小物以外全部交換完了です。
ホイールは手組なのでソフトで快適ですよ!
(続きを読む…)

トレック 7.3FX レポート66

投稿日 : 2014年9月7日 日曜日

400㎞
IMG_0226
7.3がやっと400㎞です。
このバイク、長らく年間チャンピオンでしたが、今年は距離が伸びません。
他のバイクの台頭と、リヤメカの不調が原因です。
やはり、アリビオでは限界があるのでしょうか?
最低でもデオーレなのでしょうか?

トレック 7.3FX レポート65

投稿日 : 2014年7月3日 木曜日

現在の7.3FX
IMG_2045 (続きを読む…)

Page 1 of 1112345»10...Last »